CG render blog

フリーの建築CGソフトや習作3DCGについて書いています。すこし建築写真も・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Google sketchup-Artweaver

手書きの頃は、コピックのマーカーとパステルで着彩したのですが、
このコピックのマーカーけっこういい値段しますね。一本400円ぐらいですが、
マーカーなので色が混ざらないので、数が必要。

約300色ぐらい色がありますが、さすがに全色は金銭面で・・・・・
自分は最低必要な25色前後揃えたのですが、
いまでも憧れますね。全色が自分の机の上に並ぶ姿が。

それがデジタルにするとなんと簡単全色が揃う。
コピックのメーカーサイトからカラーセットが手に入る。
一応夢がかなった・・・・ただ、近似データですが・・・。
3025.gif


3022-2.gif


3022-3.gif

| Artweaver | 22:32 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

 ども m(_ _"m)ペコリ おはつです。
 うちのブログに書き込みありがとうございます。
 m(_ _"m)ペコリ

 いつも拝見してま~すo(*^▽^*)o~♪

| 盗朱 | 2008/03/26 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://renderarchitekten.blog103.fc2.com/tb.php/18-2610cc5c

TRACKBACK

Photoshop:コピックパレット

CG render blogさんのブログより。  Photoshop:コピックパレットの紹介です。    コピックのHP  Adobe Photoshop形式の色見本データ(Mac、Win版...

| ■現場のJW+Web2.0■ | 2008/03/25 09:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

